2011年05月26日

(株)トトユニバース minitotoプログレス(遠藤彰弘監修)実践者の声

(株)トトユニバース minitotoプログレス(遠藤彰弘監修)実践者の声
minitotoプログレス1.jpg
minitotoプログレスの詳細はこちらを⇒クリック

(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修)のminitoto予想ソフト、
「minitotoプログレス」の実践者の声をまとめました。

「minitotoプログレス」の実践者の声

・1ヶ月で20万を超える事が出来ました。
奈良県 38歳 男性
今まで、金額にすると、トータル100万円以上にもなる
数々の宝くじの予想ソフトを使ってきました。

安いものは5000円ぐらい、
高いものになると50万円ぐらいの予想ソフトを使用してきましたが

全てと言っていい程駄目でした。
ロトやナンバーズ、そしてtotoも全然だめでした。

なので、予想ソフトは当たらないものばかりと思い知らされてきました。
しかし、諦めの悪い僕は、次こそはと言う思いで買い続けてきたのです。

そんな僕とminitotoプログレスとの出会いは、
どこか忘れましたが、予想会社からの紹介でtotoユニバースさんを紹介してもらったのが始まりです。

しかし、「もう2度と騙されたくない」と言う思いも有り
初めに電話をしたところ、

偶然、ご案内に紹介されていた坂崎さんがいらっしゃると言う事でしたので、
かわってもらい、色々とお話を聞かせて頂くことが出来ました。

そこで、坂崎さんから言われた事は、

「ロトやナンバーズは力の差がなく機械任せだが、Jリーグは力の差がある」と言う事。
言われてみれば確かにそうだ・・と思いました。

そして、初めに勧められたのは、minitotoの予想でした。
しかし、正直minitotoでは多くは稼げないと思っていました。

その理由として、minitotoは、1等しか無いですし、
当選金額も平均して10000円ぐらいだからです。

でも、この考えが間違いでした。

坂崎さんがおっしゃるには、
「まず当選する事」その次に「当選金額を考える事」

そんな坂崎さんを信用して3ヶ月購入してみたところ
なんと、びっくりする程、安定した当選を果たせました。

坂崎さんのおっしゃる通り、「まずは当選」と言う事を改めて思い知らされました。

そこで、次に購入口数を5口ずつに増やし購入したところ
1ヶ月で20万を超える事が出来ました。

これなら行けると確信しましたので、
今では毎週10口を目安に購入させて頂いてます。

本当にありがとうございます。

追加で頂いたBIGの資料も、まれに当選するぐらいなのですが、
今のところ余裕でプラスになっています。

と言うのも、実は2等が2回ほど当選しました。

totoユニバースさんと出会えて、僕は本当についていると思いました。
本当にありがとうございます

この他にもたくさんの喜びの声が届いています

※電話・メールサポート
「minitotoプログレス」には、電話・メールサポートが付いています

詳しくはこちらからご覧ください
 ↓ ↓ ↓
(株)トトユニバース(遠藤彰弘監修)のminitoto予想ソフト、「minitotoプログレス」

⇒詳細はこちら

PR
お勧め競馬ソフト
チームオリュンポス RISING GAIA(ライジングガイア) 使用者の声
×

